YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年1月3日土曜日

三が日

みなさんどんな三が日をお過ごしですか?
私は久々のダラダラした日々を過ごしていて、だんだん不安になってきました。
こんなに食べてテレビ見てだけの生活してて私は大丈夫なのだろうか。
本読んだり映画見たりしてるだけで良いのだろうか。
ふふふ。
不安だーーーーー

しかも。
三が日で終わらせようと思っていた大掃除が。
終わらない。
そりゃそうだ。
休み休み休んでるんだもの。
でも終わらせたい。

なのに。
セールでお洋服買っちゃった〜♡
あぁ嬉しい幸せ。
オサレになりたいと物心ついたときから憧れ続けているワタクシでございます。

さ。
今夜はもうちょっと掃除頑張り〼。
明日からは本当に宮沢賢治に戻って。
そして「ユビュ」読まないと。
あわわわわわわ
鈍った身体と頭を起こさないと。
でも今日はもうちょっと。
ダラダラとすることにします。
ふふふ。