YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年2月15日日曜日

マトゥモト便り⑨

はろはろハッピーヴァレンタインズデーーーーー♡

お稽古が佳境に入ってきております。
心身へロリンチョです。
でも小川さんはもちろん、スタッフさん達の方がよっぽどヘロリンチョなはずです。
だから、稽古場では笑顔で笑顔を忘れずにいようと思う私です。

先日の松本市美術館でのプレパフォーマンスの様子。
そして、明日もプレパフォーマンスありマンス。
先日とは違うシーンでンス。
ご都合よろしければ是非!
13時スタートンス!


下記、下地じーしも尚子姫からの情報!!
↓↓↓
県外の方からも関心を持って頂いているので、アクセス方法を載せておきます!
松本って、東京ととっても良い距離感なんですよ!
旅の思い出もできる、松本公演!!
【東京からのアクセス方法】
●JR
 新宿駅発 特急あずさで終点松本駅まで。
 あずさ回数券をチケットショップなどでお買い求めいただくとお得です。
 終点なので寝過ごすちゃう心配ご無用!
●高速バス
 新宿 京王バスセンターから松本行きが30分置きに出ています。
 松本からの最終便は21:00。
 松本での高速バス乗降は、松本駅のすぐ近くでとても便利です。



そして!
本日!
たった二人の女性キャストから、みんなへささやかなチョコのプレゼント♡
左から、衣装の大島さん、
じーしも姫、
ワシ。