YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年2月13日金曜日

マトゥモト便り⑧

文字通り、「身体を張ってる」私だ!
心身ともにヨレヨレデロデロになっても、稽古が終わって劇場を出て空を見上げると、夜空には沢山の星が輝いているマトゥモトだ!!
そんな素敵なマトゥモトにいるベロベロの私を観ることが出来るのは、マトゥモトユビュだけだ!!!
はい。
てことで。
先日の松本市美術館でのプレパフォーマンスの写真がアップされたっぷーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
私がどこにいるか見つけられた人は。。。。。

偉い!!!!!


劇場の舞台面の天井には、
こーーーーーんなにたっくさんの照明が吊られています!
公演がない時は、
なーーーーーんにも吊られてないのです。
そして、作品に合わせて、照明さんのプランに基づいて、
どこにどんな照明をどんな風に吊るのか決めてゆくのです。
マトゥモトユビュの照明は、
とっても素敵な松本さんです♡