YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年5月5日火曜日

こどものひ

こどものひ!!!!!
全ての子供に愛を!!!!!
子供は未来だよ希望だよ!!!!!

GWだね。
お天気良いしね。
良いよね!!!!!
私もどこかに行きたいなぁーーー
と思いつつ。。
人混みが苦手なので、いやあの具合悪くなったり機嫌悪くなったりするので、
用事がない時は自宅に引きこもっています。


けんじの制作仕事が終わりつつある。
あとちょっとだ!
そしてダルマ4の制作仕事が始まっていて。
来年のチームdeミュージカルの制作仕事はじわじわと始まりつつある。

と同時に。
初夏から、シバリーラジオ「劇作家保科由里子のあれやこれやなんじゃこれや」(というタイトルだったと思う)が始まるので、その打ち合わせをして、内容を決めつつあります。
お友達であり、このラジオのプロデューサーのブンゴくんが、なぜか私を「劇作家」として前面に出したいというので、この番組は私の「劇作家」側に焦点があたる予定です。いや、どうかな?
1時間番組なのよ!持つのかおい!ていうか、聞いてくれる人いるのか!もう色々謎だらけですが、新しいことは楽しそうだから、まぁ楽しくやりたいなぁーと思ってます。
チームのメンバーに手伝ってもらったり、ゲスト呼んだり、そんな楽しいことも考えてるよーーー

それと。
チームでも初めてのことを秋にさせて頂けそうです!これは、念願叶ってなので、かなりかなり楽しみ。と同時に、ダルマ4が終わったらしっかりリサーチして準備して、挑みたいと思っています!

他に。
しょうちゃんとも面白いこと出来そうなやれそうなやるそうな。
これも全く持って初めての試みなので、どうなるか分からないけれど、
まぁやってみようじゃん!のノリでやってみたいと思います。
こんなことやってみたいと思うのだけど。。。
に対して、
面白そう一緒にやりたい!
と云ってくれるチームメンバーや演劇仲間がいるというのは、
ただただ、本当に有り難く、幸せなことだと思うのです。

大切な仲間達。
しょうちゃんと細氏。



0 件のコメント:

コメントを投稿