YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2016年4月25日月曜日

明日から

ついに明日から稽古です。
ノルウェーの。
オスロの。
やーつ。
の稽古です。
台本は。。。

もちろん脱稿してねーぜ!

第一稿すらあがってねぇんだぜ!!!!!

いえぇあああああああああああああああああ









はぁ。
ほんと。今回ほど生み出すのが苦しいのは初めてだ。
もしかしたら、全編オリジナルの方が楽かもしれない。
いや、楽ってことはないけれど、自由だからね。
でも。
自分で決めたのだもの。
イプセンの「幽霊」と小泉八雲の「幽霊」をなんとか掛け合わせて書くんだって。
だから。
書く。
多分私の直感は合っている。
だって今まで合ってたから。
だから。
書ける。
いやまぁ。
書けるとか書けないとかじゃなくて、
書く以外に選択肢がない、
が正しいのですが。

構成は、面白いと思うんだよなー
でも、その繋ぎ方の良い方法が思いつかない。
あとさ、今日構成を人に話してて思ったのだけれどさ、
私さ、複雑な構成になりがちみたいよ!
説明してて、なんでこんな複雑にしたんだよ!って思ったもの。
ザハッピーファミリーの時も思った。
そして僕もいなくなっただって、どちらかといえば複雑だし。
複雑が好きなのか?
いや、別に好きではないのだけれど、色々辻褄とか整合性とかオモシロとか考えてると、結果複雑になっているようだ。
ま、なんでも良いんだよ、書ければ。
くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう。
余談だけれどもね。
今日ね、動物占いが当たるって話を聞いて。
ずいぶん前に流行ったなぁなんて思いながら調べたんですよ。
そしたら結構当たってて面白かったです。
ちなみに、私は、トラです。
http://uranai-renai.com/animal/animal8.php
「人の指示命令で動くことが苦手」だって。
正解だよ!!!!!
人から命令されるのとか、上から偉そうにされるのとか、だいっきらいなんすよ!
だから、偉そうな人が嫌いなんす!!!!!実は!!!!!