YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2016年8月31日水曜日

9月になる

明日から9月です。
どんどん更新の間隔が開いていますごめんなさい!
書きたいことはたくさんあるのに、なかなかまとまった時間が取れません。
でも、たまにでもちゃんと書くからね、時々はこうして覗いてくださいな。

さて。
明日から9月です。
そして3日は私の誕生日です。

この区切りの良い時期に、
偶然なのか必然なのかわからないけれど、新しいタームに入って行く感じです。
勘だけど。感覚だけど。

8月からその助走は始まっていた気がするけれど、
明日から、色々本当に始まります。

明日は紀里谷さんのWS、10月のワタルくんとジョーくんのダンス公演の打ち合わせ、
12月のまきさんの懇親会。
ね?なんか、一気に色々始まる感じがするでしょう?
明日みたいなゴチャゴチャした日々が、明日から始まるのです。
いつまで続くのだろう。
身体が心配だ。。。

とゆうことで。

*10月27日ー30日 Work In Progress 2016「FREEDOM-E」@北参道スタジオ(脚本・共同演出)
*12月頭 チームホッシーナKIDS公演その3「未定」(学童公演)(作・演出)
*12月24日ー27日 ユアストーリープロデュース「Snow Mango」@博品館劇場(演出)

と同時に、アクティング教えてます。
毎週火曜日:http://www.topfield-dance.com/index.html
不定期:https://www.facebook.com/kiriyapictures/?fref=ts

そして。
まだ発表になっていない来年の仕事も動いています。
こちらも、非常に楽しみなのです!!

今年の下半期は活動出来なかったチームホッシーナですが、
来年は、また何かやりますよ。
劇場公演は、多分、再来年までお休みです。
でも、来年何かはやりますよ。やりたい。だからやるよ。

たまにしかブログ書けないけど、生きてます。
日々ヘロヘロですが、ヘロヘロでも頑張れます頑張ります演劇ラヴなんで。
頑張ります。
演劇のために。

みなさま、素敵な秋をお迎えくださいませませ。

LOVE,
YURIKO