YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2016年12月31日土曜日

2016年

2016年は
3月.
チームホッシーナ第三回劇場公演「ザ・ハッピーファミリー!」、
チームホッシーナKIDS公演その2「寝たり読んだり走ったりりり」で両作とも作・演出。
5月.
池田有希子プロデュース「YUREI」で作・演出・出演(しかもインオスロ)。
6月.
チームホッシーナpresents『2500エンナイト』
で企画製作。5団体にご参加頂き、毎公演のアフターイベントでMCやりました。そのうち、
チームホッシーナno朗読劇noイチ「同窓会とか」で作・演出、
JOY Kids' Theater「the NEW kid」で上演台本・演出。
7月.
JOY Kids' Theater「GREASE」で2チームの上演台本・演出。
10月.
酒井航X高橋慈生 Work In Progress「FREEDOM-E」作・共同演出。
12月.
チームホッシーナKIDS公演その3「三角くんと四角くんとかくかくしかじか」作・演出・出演。
12月.
ユアストーリープロデュース ミュージカル「SNOW MANGO」脚色・演出。

書き忘れてる仕事ないかな?本数多過ぎて忘れてることあるかも。
今年はダブル稽古とかトリプル稽古とかあってとにかくすんごい大変でした。
もう一生トリプル稽古はやならい。
そしてその間に、今まで続けてきたTDCの教えの他に、Theater LOVでの教えが始まったり、夏休みに公共施設で子供向け演劇WSやったり、小学校で演劇WSやったり。人生で1番関わった作品の本数が多く、1番教えました。1番、たくさんの方達と演劇しました。とてもありがたいことです。

でも同時に友達が減りました。←
今年ほど、プライベートの時間がなくて友人に会わなかったことはないです。
(元から社交的じゃないので然程苦ではなかったですが、ほんのり寂しかったです)

来年も演劇だけどっぷり続けられる環境を作れるよう、精進して参ります!そして、来年も子ども達と演劇出来る機会がありますように。。

今年出会ったたくさんのみなさま、どうもありがとうございました。いつも応援して下さる皆々様、どうもありがとうございました。その他の皆々様、いつもどうもありがとうございます。本当に。

良いお年をお迎え下さいませませ。
明日からもどうぞよろしくお願い致します!!!!!
みなみなさまに、幸あれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

保科 由里子