YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年8月2日水曜日

8月1日

いやはや!
前回のブログのアップが5月だったよビックリした!!!!!
みなさん!
お待たせしました!!!!!
ね、久しぶりだからとりあえず待ってたってことにしとこ!
待っててくれて、本当に本当にありがとう!!!!!
ただいま!
おかえり!

私、8月は毎日ブログをアップをするという約束を自分と交わしましたのです。
セルフプロミス。
理由は特にない。
なんとなく。

8月は、稽古がないのです。
稽古はないけど、
9月末の学校公演台本のテキレジとか、
来年に上演する作品の執筆準備(そして書き始める)とか、
来年に演技トレーナー(?)として関わる作品のリサーチとか、
来年に関わる作品のリサーチと準備とか(何で関わるかはまだ言えない言いたい!)、
とかとかとか、
打ち合わせはあるものの、教えはあるものの、
今月は基本は自分で自分のスケジュール管理月刊で、
ほっとくと私は無限に寝るので、
何か自分に課そうと思ったのです。

続けられるかな。
私すぐ忘れちゃうからなぁ。
書く気はあっても、忘れちゃうんだよなぁ。
最近物忘れがひどい気がする。
特に、人の名前が思い出し難くなってきた。

でもブログに人の名前は出てこないし、
書かなきゃいい話だし、
だから大丈夫だろう。
がんばります。
エヴリデイ。

またお立ち寄りくださいね。
がんばれるので。
がんばるので。

また明日!