YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年8月14日月曜日

8月13日

もうこんな時間です、朝の4時前です。何やってるんだ私!今月は1時半に寝ようと決めたのに!!全然守れていないよ!

今日は、午後に急遽知り合いのスタッフさんからお茶のお誘いがありました。
そこで色々な刺激的な話がありました。
その後、彼女がディナーをするお相手が私も知り合いで、急遽ご一緒させて頂くことになりました。

こういう、急遽が続くことってかなり珍しいです。
なぜなら、急遽に対応できるということは、
1、稽古中じゃない
2、締め切りに追われてない
の状況です。
(正確に言えば、今日済ませたい仕事はあったけど、明日私が頑張れば済む。。。と思う)

しかも、私は
1、お酒をほとんど飲めない
2、タバコが嫌い
3、初対面が苦手
なので、仲良しとか知り合いじゃない限り、仕事以外であまり飲み会には顔を出しません。(声もあまり掛からないし。。。いや、ご飯は誘われるよ、全然お声が掛からないのは飲み会ね)

でも、そこでもまた、色々と刺激的な話がありました。
お相手の方々のことも知ることが出来たし、私のことも知ることが出来た。
今の日本の演劇界の話や未来の話も出来た。
今日の急遽に乗って良かったなぁと思えたのでした。
そして、急遽お声を掛けて下さった彼女には感謝だなぁと思ったのでした。
急遽に乗るって、余裕がないと出来ないと思うのだけれど、
でもそのくらいの余裕はもって日々過ごせたら良いなと思います。
(稽古始まったらそんなこと言ってられないだろうけども!)

それと、本日のお二方から、それぞれ、
とてもとても嬉しく、また勇気の出るお言葉を頂けて、
今日の急遽は私にとって必然の急遽だったの思うのです。