YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年8月15日火曜日

8月14日

今日も東京はグズついたお天気でした。天気予報によると、このグズついた感じがもう1週間くらい続くみたいです。あんなに暑かった7月はどこに行ったんだろう?

今日は、私がMCさせて頂いているmook mook radio 「保科 由里子のあれやこれじゃなんじゃこれや」の最新回の配信がありましたよ!
そこのあなた!
聴いているか!
聴いているだろうな!
聴いておくれ!

なんと、23回目!
23回も、独り語りしてるんだよ!
私の番組は、ゲストをお呼びしないので、毎回、独りです。
独りで、あれやこれや。。。なんじゃこれやーーー!!と喋っております。
「ゆりこさんは独りで喋るのが良いと思う」というプロデューサーの謎の判断によるものです。

基本は、みなさんからご質問などを頂いてそれにお答えする形で番組が進むのですが、
最近は、ゆりこの感想シリーズが続いております。
今回の23回目は、7月頭にエヌワイに行ったんだけど、
その時に観た舞台の感想とか、そこで観た舞台の戯曲を読んだ感想とか。
感想あれやこれやを独り語りしております。

独り語りは全然苦ではなく、いくらでも話していられます。
口から生まれたと言われて育った私ですから!
母チエコに、「5分でいいから黙って」と言われ続けて育った私ですから!
実はね(?)、お喋りなんすよ、私。
内気なくせに。

そんな私でも時々話しが続かないなぁという時があって、
そんな時は、
気が乗らないようです。
それは、体調の問題の時もあるけれど(疲れてるとか)、
その話題に興味がない事が大きい。
いやいや、興味がなくても頑張って喋れや、って思うでしょう?
実はね(?)、正直なんすよ、私。
隠してるつもりではあるけど。
いやいや、疲れてても頑張って喋れや、って思うでしょう?
実はね(?)、頑張ってるつもりなんすよ、私。
でも隠せてないんすよ。
これは驚きです。

ま、私の気分とか気持ちとか好き嫌いがすぐバレる話はまた気が向いたらしましょう。

流し聴きが出来ますので、是非ともながら聴きのお供に!