YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年8月18日金曜日

8月17日

お腹が空きました。お腹が空いています。お腹空いたなぁ。
あ、パピコ食べます。パピコ食べながら書きます。

カロリーをチェックして、卵豆腐を食べることに変更します。

ごちそうさまでした。

さ。小腹が満ち足りたところで。

昨日の大きめの打ち合わせの次の山は、
「教えている高校生たち15人のための15分の芝居を書く」です。
保護者会で発表する芝居です、まぁ成果発表みたいなことだと思う。

15人それぞれに見せ場を作ってあげたいし、
でもストーリーは面白くしたいし、
そして芝居って面白いって彼らに伝えたいし、
同時に演技が少しでも上達するようなものにしたいし、
で、それらを「青春」というキーワードでまとめたい。
と思っている。

「青春」をキーワードにした本を読んでいます。
でもそろそろ書き始めないとなぁ。
こんなお話にしよっかなぁーーー、みたいなのはあるのだけれども、
でもまだピンと来ない。
まだ、あ!!これなら書ける!!という閃きがやってこない。
でもそろそろ書き始めないとなぁ。。

ここ2週間はクラスがお休みだったのだけれど、
来週はクラスがあるので、その時にはたたき台というか
第一稿を持っていきたいと思っている。
だからそろそろ書き始めないとなぁ。。。

でもまだ来ないんだよなぁ閃き。
困ったなぁ。
でもそろそろ書き始めないとなぁ。。。。。