YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年9月24日日曜日

9月23日

秋ですねぇ〜!今日はお出かけ日和お散歩日和の東京でした!!
私は夕方までガッツリ引きこもって仕事してましたが、外に出たらあまりの心地良さに浮かれましたよ!5日ぶりになってしまいました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近は。
公私ともになんだか色々あってなかなかタフな日々でした。
心身共にキツイ日々でした。
こんな時もありますね。
でも私は元気です!!!!!
(希望を言えば、もっと寝たいくらいです!)


さて。
未来のことに目を向けましょう。
26日にチームホッシーナ学校公演「風も銀河もどっどどゴゴンどどうどゴーゴー」を
終えると、怒涛の執筆の日々です。
10月半ばまでに来年の #APOFES 参加作品の第一稿を書き、
10月末までに来年上演の某作品の台本の第一稿を書き、
11月末までに来年上演の某ミュージカルの翻訳と訳詞の第一稿を書きます。
この某ミュージカルは、情報解禁第一弾はもうすぐなのですが、
私の参加を公にして良いのはもう少し先だと思われます。

10月半ばまでに第一稿をあげる #APOFES の稽古は、
第一稿をあげた直後からスタートします。
主演の関根麻帆ちゃんと、お互いの仕事の兼ね合いを考えながら
飛び飛びのスケジュールで稽古します。
楽しみ!!!!!
(まずは書けT_T)

そして来年は、
1月に #APOFES があって(公演日時の発表はもう少々お待ちくださいませ)、
2月に学校公演があって、
2月末から某作品にスタッフで入ります。

2月にはアイ★チュウ ザ・ステージの公演もありますね!!!!!
こちらも楽しみです!!!!!

来年の春頃まではアッチコッチで色々仕事させて頂きます。
大変大変有り難いことです。

ひとつずつ結果を出していきます。

この「結果を出す」ことの難しさを特に最近痛感してます。
結果を出す為には妥協出来ないことがある。
それは、その役職で自分の名前が出ている以上、私の責任だと思うから。
私は多分どちらかと言うと、自分の意見をハッキリと伝える方の人間です(演劇やってる時だけ)。
我を通しまくることはないけれど、自分の意見は伝える。
その上で、更にディスカッションしたいから。
作品をより良くしたいもの!

でも、人によっては、そらへんが緩いというか甘いというか優しいというか、
相手から出た意見やアイデアに、すぐに譲歩するというか、
OK出すというか、拘りがないというか、そういうタイプの方もいる。
どっちが良い悪いではない、タイプが違うというだけのことだけれども、
そして、
結果、
「結果を出す」、出せば良いのだけれども、
どこまで譲歩したら良いのかとか、
どこま自分の意見を通すかとか、
色々考えます。

やっぱりさ、誰にだって出来ることと出来ないことあるし。
時間も予算も限られてるし。
すごく協力的なキャストやスタッフもいれば、
そうじゃない場合だってある。
本当にね、色々あるんだよ〜〜〜〜〜

その中で、どうやって自分の責任を背負って
演劇と真摯に向き合うか。
より面白い作品を創るか。
お客さんたちに物語をお届けする為に。



また書くねーーーーー!!!!!