YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年9月4日月曜日

9月3日

9月3日というタイトルですが、もう4日の明け方です。4時20分です。

今日は食後にどうやら4時間くらい気絶していたようで、
しかも起きた時には床で寝ていて、意味は分からないわ体は痛いわ冷えてるわで
なんだったらその分ベッドで寝たかったと思った次第です。
ということで、起きてからチョコチョコ家のことやってたらこんな時間になってしまいました。

昨日の3日は誕生日でした。とても良い1日でした。
朝教えに行ったら、お久しぶりの生徒ちゃんが二人も来てくれてとても嬉しかった。
他にも、常連さんたちや新規の方とか。
オーディションでやるピースをやったり、稽古中のシーンをやったり、などなど、
今日はそれぞれのニーズに合わせたクラスでした。
もっと演劇や演技を学びたいと思ってくださる方がこうして日曜日の朝10時からクラスに来て下さるというのは、本当に嬉しいしありがたいことです。
朝から嬉しいプレゼントでした(誰も私が誕生日だということは知らないけれども)。
みなさんありがとう!!

それから、私のパワースポットというか(いやまぁ正確には雑誌でも取り上げられるほどの、東京のパワースポットではありますが)、
ことあるごとに尋ねる明治神宮に行きましました。
この夏、行きたいなと何度か思ったのだけれど、暑さに気後れしていたのですが、
今日は清々しいお天気だったので、
今日こそは、とお参りに行きましたよ。
いつもよりもシンと澄んだ空気が少ないというか足りないというか、
なんかゴチャっとした空気ではありましたが、
それでも、明治神宮の中に流れる空気は良い。
スンとした気が引き締まるような、体の芯から清々しくなるような空気です。
お参りすることよりも、あの空気に身を置くことが目的なのかもしれません。
明治神宮は、おみくじではなく、大御心というものを引きます。
これがねぇ、今の私には本当に必要なお言葉だったのですよ。
これまたピシリと身の引き締まる思いでございました。
行ってよかった!!!!!

それから、贅沢ランチをして。

髪切った!顎まで切った!!
本当には誕生日前に切りたかったのだけれど、でも今日切れて良かった!
スッキリ!!!

それからカフェでちょっと資料読んで。

美味しいディナーとケーキを頂きました。

特別なことは何もしてないけれど、
とても充実した、気持ちの良い1日でした。
心身ともに引き締まる、明日から気持ち新たに頑張ろうと思える1日でした。
幸せだ!!!!!

お祝いの言葉を下さったみなさま、ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです!!!!!

今年も、健康第一で、笑顔いっぱいの1年にします。
そして、自分の信じる演劇を創る機会を増やしていきます。
引き続き、応援よろしくお願いします!


追伸
こんなに充実した幸せな1日の締めくくりが、
床で気絶だよ!
ここに来ていつも通りだよ!!