YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年10月8日日曜日

10月8日

いやいやいや。
だいぶ日にちが開いてしまいましたね。

本番が続いてました。
9月26日に神奈川県内の小学校でチームホッシーナ学校公演「風も銀河もどっどどゴゴンどどうどゴーゴー」を2年ぶりに上演させて頂き、
10月7日に私が教えている高校生達の発表会がありました。
学校公演はとにかく、子どもたちのキラキラの目や応援の声などのリアクションに胸熱でした。
近々FBのチームホッシーナページに記事をアップする(予定)なので、
そちらを読んで頂けたら嬉しいです。

その合間に、来年1月に参加させて頂く #APOFES2018 の台本執筆準備。
そして最近やっと書き始めました。
チームホッシーナカフェ公演「ダルマdeシアターPART5」にご出演頂いた関根麻帆ちゃん主演のひとりミュージカルです。
音楽は、去年のチームホッシーナ第三回劇場公演「ザ・ハッピーファミリー!」でも作曲して頂いた藤本藍さん。
楽しみ!!!!!(早く台本書きあがれ。いや、書きやがれ)

今後はしばらく執筆の日々が続きます。
今月は、このひとりミュージカル(まだ正式なタイトルが決まっていないのよ)の本を前半に、後半には別の台本を書きます。
11月には来年上演予定のミュージカルの翻訳と訳詞に取り掛かります。

そして。
実は、今月の後半からはひとりミュージカルの稽古も始まるんだったよ今思い出したよ。
稽古と執筆平行作業かーーー
心配だなぁーーーーー
ダブル稽古は出来るけど、稽古と執筆の平行作業は、苦手だ。とても苦手だ。とてもとても苦手だ。心配だ。
いやぁほんと心配だ。
その心配を減らす為にも、各執筆を1日でも早く前倒ししていきたい所存っす。

なんか。
色々あった訳なんですけれども。
沢山書いて
沢山読んで
沢山観て
沢山コミュケーション取るしか上達する道はないなと
毎度毎度のことながら、
今回も改めて思ったよ。

真摯に頑張ります。