YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年11月11日土曜日

11月10日

こんにちは。
もう秋ですね。みなさまいかがお過ごしですか?

私は、今、ええ、今ね、なう、ライトナウ、

関根麻帆Xチームホッシーナ
アポックひとり芝居フェスティバル『APOFES2018』参加作品
「ワタシの日記」
作・演出:保科由里子
音楽:藤本藍
主演:関根麻帆
公演日時:1月15日(月)17:30
       21日(日)16:00
       27日(土)19:00
上演時間:約50分
場所:APOCシアター http://apoc-theater.net
(〒156-0054 世田谷区桜丘5-47-4 TEL:03-6321-7690) 
チケット:1500円
     *5回チケット:5000円  
     *フリーチケット:8500円
ご予約:http://ticket.corich.jp/apply/87739/013/ (11月20日0時開始)
お問い合わせ:teamhoshina@gmail.com

https://www.facebook.com/teamhoshina/

この作品のリライト中です。
今その休憩中です。



ところで。
ここのところ、人様の不義理をTwitterで見かけてビックリ仰天する事件が、
何件か立て続けに発生しました。
あれは、驚くねぇ〜
え!!!!!聞いてない!
え?!?!知らない!
とか。

この件についてあるお友達と話していて、
彼女にもそういった経験があって、
なんでそういうことを平気でする人がいるのか、
という話になったよ。
わかっててやってるのか、
わかってないでやってるのか。

そのうちの1件は、
どういうことなのか説明して欲しい、
とご連絡しました。
その他の件については、まだコンタクトを取っていません。

もちろん、こういうことをやられたことによる気分の悪さもあるけれども、
なぜ一言も連絡をくれなかったのか、
ということは納得いかないよねぇ。

そして私フリーで活動しておりますゆえ、
こういった問題も、
ギャラのお話も、
今後の活動方向も、
全てひとりで行います。
なかなかタフです。
タフですからこそ、周りの方々を信頼し、
大切にし、不義理を働かないよう、
誠実に生きているつもりです。
器用に立ち回れなくても、
真摯に生きているつもりです。
周りの方達への感謝を忘れずに生きているつもりです。

でもねぇ、
そうじゃない人たちっているのねぇ。
仕方ないことだとは思うけど、
いつまでもひきづるのは嫌なので、
伝えること伝えて、
お返事が頂けたらラッキーだし、
なかったらそれまでということで、
私は前を向いて、
明日からも真摯に誠実に生きて行くのみですな。

誰とでも分かり合えるなんてことはないんだから。
例え分かり合えなくても、
相手の想いとか考えを予想できるといいよね。
想像力の欠如は、ミスコミュニケーションを生む。

人のふり見て我がふり直せよ、本当に。

どんな仕事しててもきっとそうだと思うけれども、
嫌なこととか嫌な人っているものね、
でも、
ブレずに怯まずに、
よりベターな道を探って生きていきたものだと思います。

さーて。
リライトに戻りますよ。

初々しい16歳JKの初恋の物語です。
ミュージカルだよ。
お楽しみに!!!!!