YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年11月18日土曜日

11月17日

寒くなってきましたね。冬に近づいているのを肌で感じます。ピリピリします。みなさまお元気ですか?

私は稽古の日々を送っています。
#APOFES2018 の稽古です。
関根麻帆Xチームホッシーナ「ワタシの日記」の稽古です。
ひとりミュージカルの稽古です。
はい、なんで連呼するかというと、
観に来てホッシーナだからです。
11月20日から予約受付開始ですよ、
私に直接ご連絡くださっても大丈夫ですよ、
yurikohoshina0903@gmail.com ですよ。
稽古してますよ。
チームホッシーナツイッターで稽古の様子をつぶやいておりますから、
覗いてくださいませませ。
https://twitter.com/teamhoshina


さて。
某翻訳の締め切りが先に伸びたので、
その前に別仕事の脚本書きます。
最近書き物の仕事が多いですありがたいことです。

その別仕事の脚本執筆の準備をしているところですが、
その関係で、
星とか星座とか宇宙とか、
そんなようなことを調べたり読んだりしています。
あまりにも範囲が広すぎて、
どこからどうやって何を調べたら良いのか途方に暮れつつも、
とりあえずあっちこっち手を出しながら、
私の頭の中にあるアイデアカップに
アイデアを貯めていきたいと思います。

全く知らない世界のことなので、
調べながらも勉強になる。
楽しいよ。
来週にはプラネタリウムにも行ってみるつもり。
もう仕事なんだか遊びなんだか。
仕事です。
仕事ですよ。
仕事なんです。

みなさま素敵な週末を!!!!!