YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2018年5月10日木曜日

足元が冷えます

今日もブログ書いてるよ!!ひゅーひゅーーー
書くほどに、書くチカラはつくものでしょうか!神様!!

色々な案件が進んでいる訳ですが、
チームホッシーナ案件は、
私がプロデューサーで制作なんですよ。
とはいえ、しょうちゃんにはチーム案件はいつでもなんでも相談するし、
自分が出演してない時でもいつも関わってくれる助けてくれる支えてくれる、
私が心から信頼する仲間の一人。

その上で、他のチームメンバーは、
それぞれがそれぞれできる時にできることをやってくれます。
出演などで関わる時はもちろん、関わらない時でも、助けてくれる支えてくれる。
愛ちゃんも、みっちゃんも、みのちりゃんも。
みんなで集まれる機会はあまりないけれど(私は個人的にそれぞれに会ってるよ)、
私はみんなが大好きだし、掛け替えのない仲間なのです。

え、なんでこんな話してるんだろう私。

あ、そうそう、つまりね、
私、今、制作的な仕事もしてて、
やっぱり苦手だなぁって思いながら、
さっきしょうちゃんとみのりちゃんにメールしたのでした。
制作仕事苦手です、ってメールしたんじゃないよ!
将来的にね、また劇場公演やりたいなぁと思ってさ。
いつになるかしらねぇぇぇ!!!
なんせ、私の仕事がおっそいからさ!!
あぁそうだよ遅いんだよ!!
だって苦手なんだよぅ!!!!!

でも仕方ないですね、制作さんに入って頂くほどのお金がありませんから、
チームホッシーナには。
無念。
あと、やっぱり年に1度はチームホッシーナ公演をやりたいと考えているのです。
今年は、もう1月に公演やっちゃったけど。
さぁ、あれで終わりでしょうか・・・
9月ですよ・・・

さぁ。
今夜は足元が冷えますね。
みなさま、暖かくしておやすみなさい。