YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2018年5月8日火曜日

終わっちゃったねぇ

GWの終わりとともに、晴天も終わりましたねぇ。
私はとてもゆったりした日々を送り、
脳みそがすっかり溶けましたよ。

明日、業者の方が部屋に入るので(その間は母に家に居てもらいます)、
今から部屋の掃除をします。
そうなのです、あっちを片すとこっちが散らかり、
こっちを片すとあっちが散らかり、
のムゲンルーーープなのですよ、
なんなんすか、これ一体。

明日から高校の教えが始まりますよ、
新入生たちです。
今年度もみんなと楽しく演技を味わいたいと思います。
緊張するなぁぁぁ

チラリと書いたかもですが、
近々の締切の執筆が1本もありません。
こんなことで生きていかれるのか戦々恐々ではありますが、
現実、一本もありません。
ただ、将来的にはあります。
なんかその感じが、
自分が無限に広がっていると思い込んでいる庭に、
締切という草が生えていて、
どこに生えているか自覚できないのを良いことに、
気づかないふりをしている、、、
でもその庭は思っている程広くない、
そんな感じです。
わかるかしら。

さぁ。
GW終わっちゃったし。
終わっちゃってイキナリ雨で少々気が塞ぎますが、
みなさん体調にお気をつけて、
次の晴れ間まで
なんとか乗り切りましょう。

私は部屋の片付けをします。