YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2018年11月9日金曜日

「父と暮せば」

「関根麻帆+龍昇 企画公演 『父と暮せば』」
の初日が近づいて参りました。
みなさま、ご予約はお済みでしょうかーーー?

この度、「関根麻帆+龍昇企画公演『父と暮せば』」にお声掛け頂き、演出させて頂いてます。

父・竹造を演じるのは今回初めましての龍昇さん。龍さんは、寡黙でパッと見とっつきにくい感じがするのですが、驚くほどチャーミングな方。そして、年下で無名の女性の演出家の意見に耳を傾け、信頼し、実践して下さる。分からない時は丁寧に質問して下さる。とても素敵な方です。
娘・美津江を演じるのは今回で4度目ましての関根麻帆さん。美津江は難しい役ですが、まほちゃんの相変わらずの根性と負けず嫌いとドMの精神でガムシャラに頑張っています。彼女は明るい女の子役がよく似合いますが、私は彼女の歯を食いしばって踏ん張る強さを知っています。その強さも魅力です。
「父と暮せば」はこまつ座さんを始め色々なプロダクションで繰り返し上演されてきた作品です。演出させて頂くことはプレッシャーがないと言ったら嘘になりますが、キャストの龍さんまほちゃん、スタッフの舞台監督杣谷さん筆頭に優しくて協力的な最強スタッフチームと一緒に創る、私たちの「父と暮せば」をお届けします。


お忙しいとは思いますが、もしご都合つきましたら是非足をお運び頂けましたら幸いに思います。

関根麻帆+龍昇 企画公演
「父と暮せば」
作:井上ひさし
演出:保科由里子
出演:関根麻帆・龍昇
2018年11月14日(水)ー18日(日)
11月14日(水) 19:00
11月15日(木) 19:00
11月16日(金) 14:00 / 19:00
11月17日(土) 14:00
11月18日(日) 14:00
※開場は、開演の20分前を予定しています。
※上演時間は約90分です。
料金:全席自由(前売・当日共に)3500円
会場:下高井戸HTS 
   〒156-0043 東京都世田谷区松原3−40−5−B1
   https://stagebook.jp/venues/1606
**注意**トイレは会場に1つしかございません。ご注意くださいませ。
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=48857
もしくは、私まで直接ご連絡くださーい。

余談ですけれども。
私、2018年の演出作品のほとんどに関根麻帆ちゃんがご出演してたことに気がつきましたよ。
今年1本目の演出作品に出ておられて、今年最後の演出作品にも出ておられる。今年は、関根麻帆イヤーなのです。

みなさま、素敵な秋をお過ごしくださいませ。