YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2018年11月25日日曜日

「父と暮せば」閉幕しました

演出として参加させて頂きました、関根麻帆+龍昇企画公演「父と暮せば」が1週間前に閉幕致しました。

足を運んでくださいましたたくさんの皆様、ありがとうございました。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
舞台監督の杣谷さん、美術の井上さん、照明の横原さん、衣装のようこさん、音響の(いつもの)小川くん、音楽の金益さん、オペのトミーくんとさくちゃん、劇団1980のみなさま、制作のみなさま、当日のお手伝いのみなさま、そして、お声掛けくださった龍さんとまほちゃん、
たくさんたくさんありがとうございました。

井上ひさし先生の有名戯曲の演出ということで、プレッシャーもありましたし、たくさん考えたり悩んだりしました。さらに、大小色々なプロダクションで上演されている作品ということで、他のプロダクションとの差別化をどう図るか、も考えました。
その結果、「父と暮せば」にしては珍しい(はず)三面の囲み舞台にしました。そのアイデアを納得して頂く為に色々ありましたが、結果的にこのスタイルにして良かったと思っています。あと、とにかく龍さんとまほちゃんの魅力を存分に活かす、に集中しました。二人とも、概ね好評を頂いていたようなので、演出家としてはホッとしました。

色々ありましたが(色々ないプロダクションなどないのですが)、とにかく無事に終わって良かったです。非常に良い勉強、そして経験となりました。
この機会を頂けたことに感謝致します。ありがとうございました。

「父と暮せば」千穐楽の次の日からは、来週公演する「チームホッシーナ学校公演『寝たり読んだり走ったりりり』」の稽古に入っています。
あと、来年の作品の打ち合わせや本読みなどもジワジワと進んでおります。頑張ります。

回を追うごとに、ブログのアップ頻度が落ちてますね、、ごめんなさい。
やることが多いのと、私の仕事が遅いのとで、なかなかブログをアップする余裕がありません。
ごめんなさい。
ブログをアップすることも大事ですが、仕事をひとつずつ丁寧に真摯にやるのは
もっと大事だと思っています。
まず、今自分がすべきことに集中し、もう少ぉしだけマメにアップできるよう頑張ります、
頑張りたいです、頑張りたいとは思っています。

日に日に寒くなってきております。みなさま、どうぞご自愛くださいませ。