YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月7日土曜日

そうそう


今日twitterには書いたのだけれど、
↓↓↓

「初心者または未経験者向けの素人さんいらっしゃいアクティングWSを開こうか考えてます。アクティングというよりも自分の声や身体を使って表現する事はなんて楽しいのだと実感して貰いたい。ゲームいっぱいやったり。まちょっとは演技もやると思うけど。他のWSも考え中。アイデア募集♪(´ε` )」

なの。
今の所、WSあるなら受けたいですと名乗り出て下さったのは、アチアチのかつての教え子ちゃん達。でも、まぁお世辞というか社交辞令もあると思うけれど、他のかつての教え子ちゃん達や、現役の俳優さん達にもWSあったら受けたいです言って頂くのです。有り難いねたとえ嘘でもね。
で、そう、だから、初心者ではないけれど…の方々向けのWSも考えている。

でもね、そう、俳優じゃない方々、もしくは俳優を目指そうかなと思っている方々に、自分自身の声や体を使って表現することってこんなに自由で楽しいんだという事を知ってもらいたいなぁと強く思うのです。

でもね、どんなレベルの人たちに需要があるのか、どんな事を学びたい/知りたい/経験したいと思っているのかが分からないのよ。

なので、もし興味あります!という方がいらしたら、ここにコメントを書いて頂くか、
yurikohoshina0903@gmail.com
までご連絡頂けますか?

調査をしてから詳細は決めていくけれど、4、5月くらいのどこかで出来たらいいなぁとはざぁっくりと考えております。

他にも質問やご意見もドシドシお待ちしておりマッスル。
よろしゅうお願いしますだに。

ほいじゃーねー!!