YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月30日月曜日

五反田から三ノ輪まで

今日も気持ちのよかお天気だったわねぇーい!
楽しんだっかーーーーーい!!!!!

今日は、まず某カフェにていきなり企画会議みたいな。
ちょっと見学というか遊びに行っただけだったのに、
アレヨアレヨと話しが進んだビックリした!
どうなるかな。
というか。
どうしようかな。
でも面白そうなの。失うものがないならトライすべきという気持ちで満載だす。
いつから私は企画構成劇作演出という方向で仕事するようになったのだろうか。
…まいっか。
決まったらご報告するからね待っててね。

移動の時に生まれて初めて駅の外に出たよ秋葉原!!
って言っても山手線から日比谷線に乗り換えただけだけど。
でも人混みー!電気街ー!ヲタクガイー!!
こんな↑↑↑レンジャーさん達がをりました。

そしてお友達の佐藤美晴ちゃんが演出された、
オペラ「魔笛」を観劇!
その次のスケジュール上、残念ながら一幕しか拝見出来なかったのだけれど、
やっぱりモーツァルトはいいねぇ〜音楽が素晴らしいわーやっぱり♪
現代風な設定にしてあって、なかなか興味深い切り口でした。
今度美晴ちゃんに色々質問したいのだ。
私は日芸音楽学科声楽専攻だったので(えへ一応ね)、オペラの授業があって、そう言えば大学3年の時に魔笛上演しました。私は、3人の魔女みたいなのやった。メゾだったかなアルトだったかな。もう忘れちゃった。でもこの作品は歌も音楽も好き。素晴らしい作品だと思うなり。私なんかが言うまでもない事ですが!

その後。打ち合わせ。
色々色々。一歩ずつ。前進あるのみ。立ち止まりながら。

前世ってあるのかな。
人との縁って不思議よねぇ〜
今日はそんな事を感じたよ。
縁とかタイミングとか。偶然は必然なんだろうね。
全ての事に意味がある。
出逢いも別れも。嬉しい事も苦しい事も。
そして、乗り越えられない壁はない。
ってなんだなんだ哲学か?!

ま、だからまぁつまり、全ての事に意味はあるって事ですよ。←今聞いたよ!

最近ワチャワチャして読書が疎かだよ本読もう本。ほんっ!!!!!