YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月20日金曜日

目が!

はい、おとといからの左目涙袋の痙攣の煩わしさに、やる気さえ奪われ始めたユリコです。
だって!
すっごい気になる!目!ブルブルするの!ぎゃーーー
集中できんっ!ストレスだっ!きっと!

ということで今日はちょっとゆっくりしたよ。
まずは、昨日宣言したにも関わらず仕上げられなかった手直しを終えました。
そして、本当にちゃんと今度こそメールで台本の第一稿を送りました。
どんなご意見ご感想でも伺いたいのです。
でも私としても来週からはまたこの作品に取りかかろうと思う。でもちょっとお休み。
寝かせる事も必要に違いない。

こちらは、病気持ちのチョータが1回で飲むお薬の量。ハンパないっす。
これを、朝と夜のゴハンのあとに飲ませてます。
どうか一緒に長生きしてね、と頼みながら飲ませてます。
こんなに飲ませていいのだろうかという葛藤はもちろんあるけれど、
チョータがいない私の人生は考えられないので、今は我慢して飲んでもらってます。
ありがとうチョーターーーーー大好きだよぅぅぅぅぅ♥

と、訳の分からないブログになりましたが、
ちょっと目が辛いので
今日はもうおしまーい!
ごめんちゃい。
だって、目が!
百万が一来週までブルブルが続くなら、病院行こうかと思ってます。
あ、そう、だから、今日はコンタクトいれなかったよ。1日眼鏡だった。
伊達じゃなくて、本物の。
昨日は「蒸気でアイマスク」つけて寝ました。今日もそうする。
あー煩わしいしイライラするし、何より疲れる。集中できないし。
治ってーーーーー!!!!!

have a beautiful weekend, my lovely friends!!!!!!!!!!

LOVE,
YURIKO