YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年11月21日木曜日

初日!!!!!

しけもくpresents「けんじとケンジと億年兆年億兆年」初日の幕が開きました!開場ギリギリまで稽古して、上演中はキャストスタッフ色々あって、それでもみんなで手に手を取って、一緒に乗り越え、なんだかんだと初日の公演終えました。
たくさんたくさんの方に支えて頂き、ここまでやって来られました。ありがとござりマッスル!
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました!!!!!

宮沢賢治作品を読んでみたくなりました、というご感想が多かったようです。嬉しい。世界観が好きです、とのご感想も多かった。驚いた。

いのりちゃん卓ちゃんきーはる雄也将平ヘイのかわいいかわいいキャスト5名が、どんどん輝けるよう、引っぱり続ける。
公演はあと7回。
1回ずつ精進して参ります。

是非観にいらして下さいませ!!!!!
24日まで!
ちなみに。23日マチネは既に完売です!



こちら、本日ご観劇下さった俳優のお友達の治さんと千晶ちゃんが書いて下さったブログざす!
http://ameblo.jp/stonegarden/entry-11708006797.html
http://ameblo.jp/chiiimaki/entry-11708053281.html?timestamp=1384962219




急遽さくちゃんが来てくれた〜泣ける!









































↑こんな素敵なお花を頂きました!!!!!とっても嬉しかったです!どうもありがとうございました!!!!!
エリートジャパンさんって、あの有名なモデル事務所の日本支社です!私はモデルじゃないけどな!