YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年11月1日金曜日

とりあえず〜

脱稿しました!!!!!
おーいぇあーーーーーーーーーーーーーー

っていうか、「脱稿」なんて言葉自分が発する何て2年前の自分からは想像出来ん。
とりあえず。
最後まで書き終えました。
ただ、これから立ち稽古に入って(今日から立ち稽古開始したのだ!!ひゃっほーい!)、切ったり貼ったりするけれど、とりあえず、土台ができた。
土台どーだい?☜

いやぁとにかくホッとしたね。
キャストスタッフのみなさんにはご迷惑をお掛けしました。
ごめんね。
そしてたくさんの方から励まし応援メッセージを頂きました。
ありがとね。

でもね。
実はこれからなのだ。
立ち稽古始まったし。これからスタッフ打ち合わせがモリモリもり子だし。
あれやこれやどれやそれや。

やること盛りだくさんで、もう無理JARO!とか、やってもやっても終わらんってどないなっとんねん!とか、精神と時の部屋を与え給え!給え?とか思うけれど、
やるんだぜ!
それでもやったるんだぜ!

なぜなら!
楽しいから!
大変でも疲労困憊ちゃんでも寝てなくても、創造する作業はココロの底から、私の命からエネルギーがヲゥヲゥ出てくるのだ!

え、Mってことか?

創っている時の、頭の回転の速さと鋭さには自分自身がビビります。☜言い切ったな御主!それが、面白いか正解なのかどうかはひとまず置いておいて。でもどんどん湧き出てくるのです。アイデアが。こうしたいああしたいが。この方が面白いあっちの方が面白いが。

だから!
やるんだ!!!!!


本日の稽古の様子。
今日はお天気がよかったので、課外活動!!!!!

稽古後に親睦会!
きーはるくんが帰った後なので写ってませんごめんよきーはる。
そして卓ちゃんの謎の決めポーズ。

てことで。
やるっしょ!!!!!
みんなで決めポーーーズ!!!!!
私は男役さんをイメージ!
雄也くんは推理のポーズだそう!☜なんだそれ!


なんか私の謎の宣言日記になってもうたね。えへへ。


そうだ!!!!!
明日11月1日の12時に、チームホッシーナからある発表があるぴょー!
お見逃しなく!!!!!