YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年5月15日木曜日

芋づる式

最近お天気が不安定ですねぇ。お元気ですかい?
私は基本的には台本を書く日々です。「ダルマdeシアターPART3」の台本だよ!もうすぐ!あとちょっと!あともうちょっとで第一稿が書き上がる筈!なのだ!うぐぐぐぐ…

そんな中、今後の事もゆるりと動いていますです。
決まるものもあれば、決まらないものもあれば、ご相談頂くものもあれば…。
有り難いことです。
日本に帰国して今度の7月で丸5年になるのね。
でね、多分、今考える範囲だと多分、この5年で頂いた仕事全部、
人との繋がりで頂いたものばかり。だと思う。
オーディションとか、申し込んで、とかじゃなくて、
全部知り合いの繋がり。紹介も含めて。
しかも私フリーで活動しているので、マネージャーが取って来ました的な仕事もない。
いや、春琴はお世話になってる方がご紹介して下さったから、
ちょっとそれは似てるかな。
そう考えると、いつどこでも感じよくいるってことは大事だし、
頂いた仕事、引き受けた仕事は当たり前だけれど誠心誠意向き合う。
そして期待されている以上の仕事をする。結果を残す。
てことが大事よねぇ〜と思うのです。
今日打ち合わせした相手の方は、これを芋づる式と呼んでおられた。
芋づる式の仕事。
言い得て妙。かもね。

さ。
台本書き上げるぞーーーーー!!!!!