YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年10月30日月曜日

10月29日

実は今年色々な試練がありまして、
まぁ多分去年もあったと思うのだけれども、
それでもまぁ一応自分の専門分野だったわけで、
でも最近自分が専門だと思っている以外の仕事にもお声が掛かり、
大変有り難いと思いつつも、
今の自分の実力では間に合わない追い付かないという
不安と緊張の日々でして、
でもこれも何か意味があり、
また必然であり、
乗り越えられる試練なのだろうと言い聞かせ、
あっちゃこっちゃやっております。
有り難いことです。
でも時々、
一体仕事っていつ終わるのだろうという途方もない気持ちになることもあり、
それはつまり、
大変有り難いことに、
仕事が常に重なっているので、
しかも常に追われていて、
一息つけないというか、
常に次へ次へと進むので、
なんかずうっと作業していて、
ずうっと仕事してるけれど、
どれひとつとしてそれだけに向き合う時間というのが取れなくて、
どれもこれもに向き合っているというか、
なんだか全然落ち着かないのだけれど、
落ち着いてひとつひとつに向き合う時間というか余裕がないというか、
そんな状態で創作作業なんてして良いのだろうかと思いつつ、
今の私には良い悪いじゃなくて、
そうせざるを得ない状況で、
これはとっても有り難いと思いつつ、
私の能力が追いついていない気がして、
でもそうこうしているうちに追いつくのかもしれず、
とにかく、
次へ次へと
前へ前へと
進むしか
今の私には道がないのかもしれないなぁと思いつつも
こんな感じじゃ気がついたら来年になっとるわいという
恐怖にも似た気持ちに襲われそうになりますが、
それも楽しめたら良いですね。
とにかく、表立って言えてないのではありますが、
結構あれやこれやと仕事しております。
そのうち言えるのかな、言っても良いものもあるのかな。
やることの多さと
自分の追いついてなさに心拍数上がりまくってますが、
その不安とプレッシャーに押し潰されそうになりますが、
今までそれとなく乗り越えて来てるので、
きっと今回も乗り越えるでしょう。
だいたいね、今ブログ書いてる場合じゃないんだよ私!台本書かなくちゃいけないんだよ私!全く現実逃避も良いとこだよ私!おいおい私!
ということで。
またね。