YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2018年6月19日火曜日

1年半後まで

おはようございます。朝の4時です。
本日帰宅してから着の身着のまま帰宅のまま気絶コースで、
4時間くらいソファで寝てました。
今日の準備で昨日あまり寝てない上に、
今日はなかなか緊張する打ち合わせが続いたせいもあるでしょう。
(私は本当に体力がなくて、いつも困っています)

そんなことより。
ここだけの話。
なんと。
2020年の1月まで。
フワ〜っと。ざっっっくりと。
仕事が入ったのです。
いや、とはいえ、スカスカよ、ガラガラよ、
でも、なんとなぁく埋まったのです。
これは、私にとっては快挙です。
(世の中の売れっ子脚本家さんや売れっ子演出家さんたちは、
もっと先まで埋まってると思うよ)

今までも単発で、
例えば、来年の頭は入ってないけど来年の夏には仕事がある、
みたいなことはあったのだけれど、
ふわ〜っとでも、コンスタントに1年半後まで仕事が入るなんて。
いただくなんて(まだ確定してないのもある)。
ありがたくて気が引き締まると同時に小躍りの気分です。

嬉しかったのと驚きなのとで
早速母チエコにそのことを報告したら、
手を叩いて喜んでくれました、
毎日神棚にあなたの健康と仕事をお願いしててよかった!
と。
ありがとう、チエコの神棚の神さま。

私ね、事務所入らずにフリーで活動してますし、
劇団持ってないし(チームホッシーナはどちらかというとユニットに近いと思う)、
師匠と呼ぶような方も、後ろ盾になって頂くような方も、
大学のサークルも、養成所出身でも、なんもなくて、
だから縦も横も演劇界のつながりなくて、
漂流型というか、浮遊型というか、超カッコよく言えば一匹狼なんだけど、
ただの単体活動というか。先輩後輩もいないし。所属もない。
だから、ここまで活動を続けられているのは、
なんのツテもコネもないのに、
私のことを気に入って下さった少なからずの方々のおかげなのです本当に。
たくさん失敗してきてるし、
失礼な言動もやらかしてきてるし、
それでもこうしてご縁を続けてくださる少なからずの方々のおかげなのです。
心から、ありがとうございます。

演劇は一人では創れません。
いや、極論では、なんとか出来るのかもしれないけど。
でも、基本的には創れない。
実力だけでも、技術だけでも、才能だけでも、人脈だけでも、知名度だけでも、
人柄だけでも、家柄だけでも、運だけでも、演劇の仕事は続かない。




あぁぁぁぁ今ここまで書いて、記憶飛んだ。。。
眠気に襲われております、
何を書こうと思ってたのかわからなくなっちゃったので、
寝ます!
めっちゃ途中だけど!
いやほんと途中だけど!!
寝るね!!
ねるねるねーるね!!!!!