YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2018年6月10日日曜日

きましたねぇ

本格的に梅雨入りしましたね、梅雨きちゃいましたね、
雨よりも曇りが苦手なのですが、かなり気分は憂鬱です。
体も重いです。
なんとかこれ打破したく、雨の日対策を考えています。
世の人々はどうやって乗り越えているのだろう。
雨ごときでダル〜ンってならないのかな。
今年の梅雨は始まったばかりですから、
早めに良い対策を立てて、陽気に乗り越えたいと思います!

最近何をしているかというと。
落ち着いた日々です。
来年の仕事の為に資料読んだりが1番時間を割いていて、
あとは、秋の仕事の資料探したり読んだり、
9月の公演の制作仕事したり、
時々某書く仕事の構成考えたり、
その他の書く仕事をどこに入れるかスケジュール検討したり、
教えしたり、
観劇したり、
映画見たり、
体の様子見たり、
夜散歩したり、
少しずつ部屋の片付けしたり、
来月から徐々に忙しくなるので、
その前に今まで以上に、
使い勝手の良く、
居心地よく、
シンプルでおしゃれな
部屋作りをしています。

稽古が佳境じゃないとか、
締め切り直前じゃない、
というのは、
こんなに心穏やかに過ごせるものなんですねぇぇぇ
驚いちゃう。

でも、実は、リストアップすると将来的にやることが
たくさんあって、
でも、まだ先だから、という謎の余裕みたいなのが湧いてきて、
ちっとも手をつけてないんですよ。
スケジュール管理能力の欠如です。
今からやった方がいいよな、って思う。
それは、思う。
分かってる。
わかってるんだけど。
ど。
ど!
どうもねぇ、目の前のことでいっぱいぱいですよ。
分かってても出来ないんだったら、
その時になって死ぬほど困るしかないよな、って思ってます!

さ。
今日も資料読みと部屋の片付けです。
今日はキッチンを片付けようと思いまーす。

ばいちゃーーー