YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年8月12日月曜日

日本公演終わりました


昨日、「春琴」東京公演大盛況の中全日程終了致しました。足を運んで下さったみなさま、どうもありがとうございました!春琴ツアー、お次は今月末のシンガポール、その次は9月半ばからのアメリカ西海岸です!私はお次のシンガポールまでで、しかも今度は字幕オペレーターとして参加しまーす!
初演から何年も経っていて、私は今回初参加でかなりの微力ながらだけれど、この作品、このカンパニーに関わることが出来て、良かった。
そりゃー色々あるけれど。だけれど、帰国して4年、アウトプットを続けて来た私にとって、コンプリシテチームとの出会いは非常に大きなものだったし、サイモンマクバーニーという天才演出家に少しでも触れられたことは非常に大きなものだったし、仲良くなった日本人キャスト・スタッフさんとのこれからもあるかもしれないし、その他色々いろいろ、プラスのことの方が断然絶対的に多い。
感謝です。
いつも私を支えて下さる回りのみんなにも。感謝。
thank you for this opportunity to join the SHUN-KIN company.
i deeply appreciate it from the bottom of my heart.
thank you so very much.



右から。みのりちゃん、ひとちゃん、州ちゃん。

友紀ちゃん。

「春琴」100公演目のお誕生日を迎えました。

こんな素敵な差し入れを頂きました!
ありがとうございました!!

仲良くなった、もう御一方の通訳さんのサチコさんから、
シンガポールの小銭を頂きました!!

世田谷パブリックシアターの入ってるキャロットタワー26階からの景色。

sam, fergus, kirsty and me.

直美さん、emma, ミワちゃんと私。

ファーガスの日本での最後の晩餐は王将の餃子定食!

お世話になった、音響の未来さん。

世田谷パブリックシアター。
ありがとうございました!!!!!





さ。次はとにかく9月10日「岸田朗読劇」の演出!それから11月のしけもく公演「けんじとケンジと億年兆年億兆年」の執筆!と演出!
餅は餅屋!私は何屋?何やーーー