YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年8月18日日曜日

書く

今日は。そうねぇ。
まず明け方までかかって、仲良し素敵シンガーツチヤナナミんのLIVEの中のとあるコーナーの台本書き上げました〜♪楽しかったな。楽しく書けた。
ダルマと違って、セイギノ時も思ったのだけれど、当たり前なのだけれど、オファーを頂いて書く時は大なり小なり、注文がある。それを縛りに感じるときもある。無茶なって思うこともある。でも、それがオファーを頂いて書く時の必然だ。
えーじゃあどうしたらいいんだろう、って悶々と考える。ぶーぶー考えるときもある。でも。必ず道は開ける。何か閃く。いつか。絶対に。
その瞬間が、たまらないんだ!
で、またすぐに壁に打ち当たるんだけど。
でも今回のナナミンの台本を書いていて、私は実はこうして一人で悶々と考えながら書くという作業が嫌いじゃないのかもって思ったよ。
人と居るのが好きだけれど、人とモノを創るのも好きだけれど、気ぃ遣いぃなので自分が思ってるより心身疲労が酷いのです、なので、一人で悶々と書くというのを時々するのは、良いバランスなのかもって思った訳なのよ。
人との作業と、一人作業と。
かと言って、一生一人で悶々と本を書く気にはなれないが!
書くことは嫌いじゃないのかも、思ってるより楽しいな、自分に合ってるのかも(書けるかどうかは、別ね)って分かったのは大きな収穫だな。
うん。

ただいま、わらび座さんの「ブッダ」全国ツアーにご出演するべく秋田に出向いている、チームの原田みぽりん。先日ダンスパフォーマンスにご出演してたのを拝見したよ!

こちらは、博多でレにご出演するべく本日旅立ったチームの藤田のみっちゃん。
ちょっと用事があって、結果お見送りする形になった!

みんなそれぞれの現場で頑張ってる。私も頑張るど!

0 件のコメント:

コメントを投稿