YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年9月11日火曜日

千秋楽!!!!!

8月1日に稽古が始まった「署名人」、昨日無事に千秋楽を迎えました。足を運んで下さったたくさんの皆様、応援して下さった皆様、友達、仲間、家族に心から御礼申し上げます。また、関わって下さった全ての方々、スタッフのみなさん、キャストのみんなに心から感謝。本当にどうもありがとうございました。

7月14、15日に「ダルマ」をやった時にはまだ浮上していなかった、私の演出の話し。その後紆余曲折山あり谷あり障子に目アリで、この企画の演出を引き受ける事になりました。そりゃまぁあなた!初演出ですもの大変でしたわよ!そりゃそりゃここに書けないくらい大変でしたのよ!(でも大変さだけ考えたら、多分ダルマの方が大変だったね)

色々あって幾度となく挫けそうになりましたが、それでも私が頑張れたのは、仕事という責任感以外に、こんなだらしなくてふがいない私に必死でついてきてくれた、大切な大切な可愛いイケメン男子5人のおかげです。彼らがそこにいてくれたから、いつでも一緒にいてくれたから、私はがんばれた。もし、この「署名人」という作品が少しでも良い評価を頂けたとしたら、それは彼らがいてくれたからだと心から思います。このかけがえのない出逢いを下さった、田島優成くんにも心からありがとうなのです。


大変なことがたくさんあって、自分の力不足を痛感し通しでしたが、たくさんたくさん学ぶ事が出来ました。経験しました。今後、私が演出をする機会があるのかどうか全くの未知数ですが、今回得た貴重な物事は大切にしていきたいと思います。

本当にどうもありがとうございました!!!!!




署名人の写真あっぷっぷーーーーーーーーー山盛りあるでよーーーーー
お気に入りの写真!!
「署名にーーーーーーーっっ」って言ってるの!


私と、趣里ちゃん、大橋さん

明治記念館の蝋人形と写真を撮る目を瞑った私、の図




ゲーム中。これは背の順で並んでるね。

これは、あいうえお順。


最後に。お世話になった宇宙館の舞台。
どうもありがとうございました。


バイバイユリコの夏2012!!!!!


ハローユリコの秋2012!はディートリッヒと共に。。。


ユリコの冬2012はセイギノミカタと共に…