YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年7月11日木曜日

「春琴」エヌワイ公演初日開きました


「春琴」ファイナルツアーの初日、昨日無事にここエヌワイのリンカーンセンターフェスティヴァルのローズシアターにて開きました。

これからまだまだ続くツアーですが、とにもかくにもホッとしています。私は音響オペのfergusについてて、もはや英語の出来る音響アシスタント的な仕事っぷりです(劇場では客席後方の音響卓にいるよ)。初日の開演直前まで色々あって手直しに手直しを重ね、十分な練習が出来ないままに初日を迎え、お隣に座るファーガスの緊張を全身で受け止めながら私も全力で集中して、なんとか乗り切りました。乗り越えました。
そして本日の2日目の公演も無事終了。キャストの皆さんとスタッフの日本人チームとイギリスコンプリシテチームの集中力とプロしての力の発揮力に圧倒された。凄いぜ!

嬉しいのは、今日劇場行ったらファーガスが「昨日はありがとう」って言ってくれたこと。こちらこそ「ありがとう」だと言うのに!あと、エヌワイ時代のお友達が仕込みの日に通訳で入ってて奇跡的な再会をしたり、お友達が私に会いがてら観劇しに来て下さること。とても嬉しい。
さぁ。エヌワイライフもカウントダウンに入りました。楽しみます。公演は毎回全力で頑張ります。
http://www.lincolncenterfestival.org/current-season/shun-kin

ちなみに、ブリティッシュイングリッシュアクセントがうつってきてしまった。日本語アクセント+アメリカンイングリッシュアクセント+ブリティッシュイングリッシュアクセントにより、どこの英語だが分からんことに…
ただのヘタクソイングリッシュにならないように気をつけないと。

エヌワイ時代、いつも側にいて助けてくれてたヨネコ♡
なんと愛ちゃんと四季で同期!

再登場のmiss amira♡

ワンウーマンミュージカルキャバレーショーというものを7年間やってたの。
ほぼ毎年新作を発表して。
セルフプロデュース、作、主演。
思い出の場所。don't tell mama.

今私がメインで仕事してる、音響卓。
いや、もちろん卓は触ってないす!

昨日の初日を偶然観にきてた、仲良しのjun kimさん♡

現地の通訳さんとしていらしてた、
仲良しの麦子さんとその次男坊のisa君♡きゃわいぃ〜♪
場当たりの日に楽屋でバッタリ奇跡の再会!!

兄弟のように仲良しだったとしじん♡

嬉しい再会がたーーーくさん!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿