YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月9日月曜日

初日の幕があきました

本日、ミュージカル「ボニー&クライド」の幕が無事にあきました。
1年以上前にWSに参加してここまできました。
その間に、様々な心の葛藤や頭の葛藤がありました。それは、いい事とか悪い事じゃなくて、ただ、そういう過程がありました。
だから、今日無事に幕を開けられた事には、ただただ胸が一杯になったのでした。
このプロダクションに参加させて頂けた事に、深く感謝致します。
この公演に関わって下さっている全ての方々に、心より御礼申し上げます。

公演は始まったばかり。
明日からも、気を引き締めて、誰一人としてけがする事無く、千秋楽までみんなで、
「前へ前へ、ただアクセルを踏むだけだ」の精神で突っ走りたいと思います。
引き続き、応援よろしゅうお願い致します!!!!!

↓音響さんの山P。いっつもマイクを付けて下さるのよ。優しくてかわいい♥



↓今日公演を観に来て下さった、学生時代の仲間たち。私の演劇部時代を知っているから、「ゆりがあんな大きな舞台に立っているのを観て感無量」といって涙ぐんでいた。こういう仲間がいてくれるから、私は頑張り続けられるのです。ありがとう。


本日、劇場にプレゼントを送って下さった方、お手紙を預けて下さった方、ちゃんと受け取っております。まだまだ無名の私を応援して下さる事が、とっても励みになっております。本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!
でもでも、公演に足を運んで頂ける事が、何よりも有り難い事なのです。明日からも、劇場でお待ちしておりますね!!!!!

with regards,
yuriko