YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月15日日曜日

7日目!

こんなシーンもありまっせー!ここで歌う歌、どんどん興奮してきて
感情がタカブルタカブル!


今日は昼と夜の公演の間に、響きの良いボニーとクライドから叙々苑のお弁当の差し入れを頂きました!そのお弁当の写真を我が真由美師匠とツーショットで撮ろうとしたのが、この写真。お弁当写ってないし。まゆまゆなんて半分しか写ってないし。
まゆまゆのオモロさは天下一品でっせ!
むっちゃいじられておるのだす、ワシ!ウケる!!

今日中学からの親友が観に来て下さった。会えなかったけど、お花を頂きました。とってもキレイなだけでなく、とってもよいカホリのするお花達!なんでお花ってこんなに良きカホリがするのかしららら〜♪