YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年4月20日日曜日

わさわさする

急に寒いね。周りで体調崩す人増えてるよ!皆さんはお元気ですかーーー
なんだか日々バタバタと過ぎている。特に何かしている訳じゃない気がするのに、なんだか毎日が通り過ぎてゆく。
稽古中だと毎日稽古してるから、忙しいけれど毎日の自覚がある。でも稽古中じゃないと毎日のスケジュールがバラバラで、色々なことが同時進行だから、気持ちがザワザワしたまま進む。しっかり目を見開いていないと、雰囲気に流されてしまう。流されている状態が、私は恐い。不安。それを真面目だと言う人もいるけれど、日々が自分のアンダーコントロールじゃないのは、とても不安です。
しかも結局なんだかんだでワチャワチャした日々です。忙しくはないけれど、わさわさしてるのよ〜!流されている。私は引っぱりたいのに!

最近は、急に入った仕事に掛かりっきりです。こういう仕事を頂くのはとても嬉しいし、ちょっとだけ誇らしいです。しかも楽しいよ。頭使うし。頭使って言葉を考える作業が好きです。
先日は、歌詞の翻訳やったよ。それも楽しかった。
言葉が好きみたいだ。☜今更。

最近は、その急に入った仕事をやりながら、ダルマ3の準備をしていて、でもまだ台本を書く段階ではなくて、だから台本を書く準備をしていて、予約サイトの準備もしていて、教えたりもしていて、なんだか、コレっていうガツッとした仕事をしてないせいか、焦る。ことがある。これもねぇ、私の特徴ですね。何かしていないと、前進しているという実感がないと、不安になる。焦る。だから、ゆっくりしっかり休めない、恐くて。不安で。困りましたね。ノンビリ出来るようになりたいです。

あ。そうそう、だからブラブラ歩くのは私にとってはとても良い気分転換なのだ。また暖かくなって欲しいなー歩きたいなーーーーー
心友に大量に借りたDVDも見たいなーーーーー
まだ手つかずなのだ。

とりとめもないことをツラツラと書いているね。
そう、昨日は、モーリーロバートソンさんの「リアルイングリッシュ」という英語セミナーに参加して来たよ。
モーリーさんは頭キレッキレの天才です。お話聞いてるだけで超勉強になる!そして自分の無知さを思い知る事になる。ははぁ平伏します!
もっと色々知りたいなーーーーー
ちゃんと自分の頭で考えて、自分の言葉で発信出来たい。
読みたい本も、知りたい事も、見たい事も、行ってみたい所も、まだまだまだまだたーーーーーくさんある!!!!!もっともっと!!!!!

英語セミナー「リアルイングリッシュ」で会った、
愛する池田有希子さま♡
この度「ダルマdeシアター3」にご出演頂けることになり、
いやもぅまぢでがちで嬉しいのす。

2 件のコメント:

  1. 池田さん、元気そうでよかった!
    哲さんの朗読劇、こちらでの公演は沢田さんの照明ですよ~~  連休中ですから、ぴゅ~~んと来ませんか~? いいお席がまだたくさんあるようで、さみしいです

    返信削除
    返信
    1. まほちちさま、
      行きたいですねぇ!私まだ降りた事ないのです、名古屋!哲っちゃんの朗読劇、近々稽古場見学に伺う予定です!
      まだ良いお席があるのですか?でもまだ公演まで日にちがありますからね、きっと沢山の方観にいらっしゃることと思います!GWだから厳しいのかな…?

      削除