YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月1日金曜日

帰京!

カンパニーデラシネラ「赤い靴」城崎にて制作稽古合宿、2週間の行程を終え、昨日帰宅しましたーーーーー

溜まり続ける筋肉痛と肉体疲労に、身体が未知の領域に足を踏み入れました。でも、なんとか無事に終えられた。例え少しでも、小野寺さんの作品創りに貢献できていたら嬉しい。
色々あったけれど。沢山笑った14日間だった!!!!!だって、はいりさんちょーーーーー愉快なお方!!!!!

14日間稽古OFFなし!9時の朝食から外湯から帰って来る23時頃まで、小野寺さんはいりさん桃子さんと毎日ずーっと一緒でした。家族以外と毎日こんなに一緒にいたのは初めてかもです。しかも、小野寺さんとはいりさんと初めましてしてから1ヶ月後には合宿してました。ほとんど知らない方々との日々!!でもとってもとっても良くして頂きました!!

合宿なので自炊!前半は制作の小野塚さんがいらしたので1日2食作って下さり、帰京された後ははいりさんの指示のもと、みんなで自炊!地元の方々からの差し入れも沢山頂き、毎日美味しいお食事をたらふく頂きましたよ!御蔭様で太ったよ!あはは!!

この14日間の合宿で、作品の基本形は創られました。通しもした。私通した。身体表現のデラシネラさんの作品の通し。私通した。奇跡!!
なんつっても、4人の中で1番私が若くて、「若者がんばれー!」って言われてたから頑張ったよ。つーか、「若者」って!

小野寺さんはいりさん桃子さんから、俳優として、演出家として、表現者として、人として、もうね、沢山たくさん本当にたくさんのことを学びました。感じました。気づきました。知りました。教えて頂きました。そして超沢山笑った!!!!!こんな貴重な機会はなかなかない。この出逢いに心から感謝します。

8月下旬には私が稽古場代役をしてた本役さんが来日され、本番同様のキャストで9月12日の初日に向けて最終稽古が始まる。その時には、私は通訳と振り移しとして稽古に参加します。
てことで、今日からは英語のお勉強をしないと……

滞在させて頂いた、城崎国際アートセンターのみなさま、小野寺さん、はいりさん、桃子さん、小野塚さん、どうもありがとうざいました!!!!!

■Dance New Air 2014 カンパニ—デラシネラ 『赤い靴』特設ページ
http://dancenewair.jp/program0101

======
『赤い靴』
演出・出演:小野寺修二
出演:片桐はいり、ソフィー・ブレック、藤田桃子
美術:ニコラ・ビュフ
演出助手・通訳:保科由里子
テキスト:山口茜
照明:吉本有輝子
音響:井上直裕
衣装:堂本教子
舞台監督:シロサキユウジ
制作協力:小野塚央

【公演日程】
2014年9月12日(金)〜15日(月)全6回
9.12(金)19:00
9.13(土)13:00
9.13(土)18:00
9.14(日)18:00
9.15(月)13:00
9.15(月)18:00
※12日以外の全ての回で、託児サービスがあります。

【会場】青山円形劇場

【料金】全席指定 前売 3,800円(当日4,300円)



城崎国際アートセンター

稽古場の窓から

稽古場の裏
城崎の花火大会


城崎市長の粋な計らいで、
浴衣を貸して頂きました

城崎温泉♨


0 件のコメント:

コメントを投稿