YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月19日火曜日

最近雑記ん

人のふり見て我がふり直せ
だし、
人に投げ掛ける言葉は選んで使おう
だし、
ブラされるのは自分がブレてるから
だし、
人は人自分は自分ってことくらい頭では十分分かってるつもり
だし、
なんだかんだ自分の好きなものしか書けないんだな
だって自分の中からしか書けないから
だし、
シャーロックはまだ見てないシーズン2と3も間違えて小川さんに返しちゃった
し、
だから代わりにオフィス見ようと思ったのにリージョンフリーが何チャラで結局ソレも見られなかった
し、
自分の出来る事と出来ると思われる事とやりたい事とやりたくない事と出来るし好きだしと出来るけど好きじゃないしとかとかがごちゃ混ぜになってグルグル
だし、
過小評価も過大評価もなくてありのままのサイズの自分しかいない
んだし、
なんかそんなことをグルグルグルグル考えたり考えなかったり話したり話さなかったり
そんな日々です、この城崎と青山の間の時間。in between 赤い靴。

時間あるとすぐブレるのよ私。
ブレるっていうか、不安定っていうか、パニックルーっていうか、混乱するっていうか。エヌワイの時からですね。
だからある程度忙しくしていた方が、良い。
でもきっと良くないんだろうけどね。
安心して自由時間を過ごせるようになりたいね。

演劇の中で色々な職種を私なりにやってきて、
まぁそらもぅもちろん色々沢山あるのだけれど、
その中でも最近頓に感じる私の仕事上の弱点を発見しました。
ズバリ。
英語です。
っておーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいい
来週から通訳始まるぞー
今もまた翻訳中だぞー
分かってるけどでもそうなのよ
英語の成績悪かったしなー
てゆうか、学校の成績なんて全て悪かったんだけど。
で、苦手だって分かってるから今まで避けて来たのに、
そして避けられてたのに、
去年の春琴からですねぇ、
嗚呼避けられないのだな避けるどころかやって来るのだなというかもはや英語は私の特徴の一つなのだな
とじわじわ実感してきている次第でごわす。
で何度も何度も、英語勉強しなくちゃって言い聞かせて来ているのに、
勉強嫌い過ぎてやらずじまいでここまで来ちまいました。
えへへ。
ってこらああああああああああああああああ
はい。
やります。
今度こそ。
今からどこまで出来るかかなり未知数も良いとこだけど、
赤い靴が終わるまで、
頑張り続ける。
勉強します。

え?
私なんてこと書いてるの?
眠たいからだな。
いや、でも、この眠さに便乗して、宣言しよう。
勉強する。
つもり。
予定。
かも。
する。
したい。
しなくちゃ。
しないと。
まぢで。
ヤヴァイ。


あぁ、そうそう、ここ最近気がついたというかうっすら実感しているのは、
自意識が強いのは私なのかもしれないってことです。
強いから、それをコントロールする術を身につけたし、
強いから、それをコントロール出来ずに、もしくはせずに、押し付けたり振りまく人が苦手だし、
強いから、恥ずかしがり屋なのかもしれないって。
実際のところはどうだろうね。
私の自意識レベルは。
それより頭がぼうっとしてきてるね。
寝るかね。
おやすみね。