YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月17日金曜日

決闘はもう結構

ほい、こちらも大きくなって来ました、左右が雪ちゃん、真ん中が曙ちゃん。朝顔よ。朝顔の成長ってワクワクするわー!

今日の日生三銃士稽古は、アクション指導と言ったらこのお方!の渥美さんが登場!素晴らしい素晴らしい決闘シーンのアクションを振り付け(というのかしら)をして下さいました!ダルタニアンと三銃士以外のアンサンブルメンバー一人一人にも丁寧に振りをつけて下さったのには感動致しました。だって、そのことに因って一人一人のキャラクターが生きてくるもの!

もちろん、ダルタニアンと三銃士の皆様はヘロヘロになりながらも、必死で戦っておりました。http://ameblo.jp/sato-hiromichi/entry-10925545828.html#main
その様子は、こちらのポルトス役の弘道お兄さんのブログでどうぞ〜♪

もうね、手前味噌ですが、みんなむっちゃかっちょいいのだよぅ♥それを1番良い席で(別にのんびり座ってた訳じゃないけど!仕事してたよ!)カブリつきで観られるなんて、贅沢だわぁ〜!
前回演助やった「ヘンリーモス」の時も、ずっとリハーサルを1番前のど真ん中で観ることが出来ていて、本当に贅沢だなぁっていっつも思ってた。だって、実際に劇場入ったらあんな至近距離のど真ん中になんて座れないもの。っていうか、座席のある場所じゃないしね。

この日生三銃士は、自分は出てないけれど、でも、既にオープニングのシーンはかっこいいし、今日つけて頂いたアクションシーンはかっこいいし、ふうたくんはもちろん、三銃士の皆さんもかっこいいし、他の出演者の方も素敵だし、美術は素敵だし、音楽もかっこいいし、ってとってもじゃないけれど、ファミリーミュージカルの位置づけではもったいない出来になりそう。自分が出てなくても、私が関わっている作品として、たくさんの方に観て頂きたいのです。

しかも、今はまだ顔合わせ前だからね!つまり、本稽古の前。まだWS段階でこのかっこ良さって末恐ろしいわ〜!

みんな今日は爆睡に違いない。