YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年9月23日月曜日

昨日と今日と

世の中は三連休ですってよ〜!みなさんはどちらかへお出かけですかーーー

昨日はほぼほぼ親戚の人状態の宇野まり絵嬢とランチっち〜♡あの気の遣わなさ加減は凄いよ。まり絵との出逢いは、2年くらい前かしら。いやもっと?ボニクラWSで知り合ったのだけれど、私が初参加した日に、いきなり、ニッコニコしながら、私仲良くなれる気がするぅ〜!とまり絵が近寄ってきたのでした。だって、まり絵だもん、「ゆりぴー」って呼び出したのは。なので、ボニクラ周りの人は、みーんな私を「ゆりぴー」って呼ぶ。それから、ずっと仲良しなのだ。10コも年齢離れてるのにね、ぜーんぜんそんな感じしないんだよ←私が幼いのか?!
そんなまり絵のユニット、ファンタスマゴリックの路上LIVEにやーっと初参戦!やったーーーーー!!!!!もうね、まり絵の頑張ってる姿に感動して泣きそうだったよ←親戚の人状態。
まり絵とリリカちゃんの歌はサイコーなんだぜーーー








とはゆうても。1曲しか聴けなかったーーーーー!!!!!
お名残惜しい中、私はアチアチの教えへ行きました!
もっと聴いてたかったものの、教えは教えでちょー楽しい!!!!!
なんで教えってあんなに楽しいんだろうなー



そして今日は。観劇!今週何本観てるんだろうか。お金と時間があったら、毎日でも観てたいよねぇ舞台!
大好きな池田有希子さまがご出演の「ピノキオ」!!ゆっこたんもボニクラ繋がりだよ。行く時は、彩の国やっぱり遠いいなぁーなんて思ってましたが←こら。とんでもない!いや遠いけど←こらこら。でも行って良かった!本当に!なんて素敵な作品を観る事が出来たのでしょう1素敵過ぎて感動し過ぎて胸がいっぱいで泣いたっちゅーねん!
私は、元から子供ものが好きです。なぜなら子供が好きだから。エヌワイ時代にはカリスマベビーシッターと呼ばれた女ですわよ!いつか、演劇を通して子供関係の仕事をしたいとずーっと思ってる。そう公言してるし。エヌワイ時代には、オガワエリコと共にキッズショーを何本も創ったよ。
そんな私が今日の「ピノキオ」を観て感動しない訳がないではないか!子供達の一生懸命で健気で真摯で真っすぐな反応と応援!胸を打つ!!
ゆっこたんも最強に素敵だったのだけれど、初小此木麻里ちゃんも素晴らしかった!ビックリした!だってもうピノキオ少年にしか見えないんだもん!とってもキュートでチャーミングなピノキオ少年でした。

そして!
観終わって。
私はメラメラ米良一良と燃えていた!
いつか。
絶対に。
必ず。
チームで。
キッズ作品創る!
子供騙しの幼稚な作品ではなく、今日観劇した「ピノキオ」や、マメラボ。や、小川さんとイキウメが去年の夏創った闇がナントカって作品なんかみたいに、良質なものを創る。
頑張る!!!!!

多分、これ、初めて小川さんと創ったキッズショーだと思う。
まぁ良く出来た、とっても素敵な作品なんだよ。
懐かしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿