YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年9月5日木曜日

誕生日を迎えましたのでした。

シンガポールから2日早朝に帰国して、その日の夕方には打ち合わせがあり、日常に戻り、3日は1日稽古をし、4日は岸田朗読劇に急遽参加して下さるあっちゃんと打ち合わせをして、からの、劇場下見に行き、なんだか日々が慌ただしく過ぎて行き過ぎて、諸々追いついていない感じの日々の感じです。

劇場下見。チームのあっちゃんと州ちゃんと。


9月3日にお稽古場で誕生日を迎えました。去年もお稽古場で誕生日を迎えました。毎年毎年、ありがたいことです、本当に。感謝です。
たくさんのメッセージをアチコチに頂きました。幸せです。必ず全部にお返しするので、待っててくらさい!
感謝の気持ちを忘れず、常に真摯に誠実に、そして謙虚な姿勢で、身体を大事に、周りに居て下さる友人・家族を大切に、今年も1年精進して参ります所存であります益々でございます。


で。
そのお稽古中の作品がこちらなのですわ。
キャストのみんなが、どんどん良くなってる。ビビるわよ!
誕生日の日に、初めて通し稽古をしたのよ。私の目の真ん前で繰り広げられる、男と女の物語に、笑い、同情し、共感し、反発し、胸揺さぶられ、哀しみ、安堵し、感動する。やっぱり岸田國士先生すげぇのよ!これほどまでに真摯に丁寧に向き合い続けて下さるキャストのみんなの、最高に素敵な瞬間を体験しにいらして下さい!是非、一人でも多くの方に、彼らの(多分)今迄に見せたことない(であろう)表情や居方を観て頂きたいです。
よろしくお願いしますなり。

☆南青山MANDALA企画 朗読LIVE 2013
〜岸田國士を読む〜『恋愛恐怖病』『ぶらんこ』『隣の花』
日時:9月10日(火曜日)〈1st〉16:30開場/17:00開演〈2nd〉19:30開場/20:00開演
料金:¥3,000-(1drink付)
演出:保科 由里子
出演:池田 稔・杵鞭 麻衣・佐藤 春樹・森実 友紀 / 家塚敦子
音楽:栗山 梢
ご予約:https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=330bdf11-e094-4046-83e0-6b962174d31d



お誕生日2013。

お誕生日2012。

さっき気がついたのだけれど、両作品とも、私が演出として参加させて頂いている!
驚くわ!
演出だけで参加したのは、今回で3回目だというのに、
そのうち2回は誕生日と重なっている時期なのだ。
来年はどこで何してるかなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿