YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年12月23日月曜日

アーカイVが出たヴィーーーーーーーーーーー

稽古は楽しく順調に進んでいます。まだ本読みの段階だけれど、楽しい。てゆうか、笑っちゃう!!!!!
ほんとにねぇ、私が書いたものを、私が欲しい方向性で瞬時に演じる彼らはゴイスーです。感動する!本読みがこんなに楽しいなんて!


↓まさに本読み中を激写!!!!!↓


↓こちらは休憩中↓


↓昨日の稽古参加者↓




一昨日の21日土曜日に出演させて頂いた、ネットティーヴィーーーのアーカイブが出てたよぅ目
生放送だったため、ご覧になれなかった方がたくさんおられたことでしょう!
前回に引き続き、ビックリする程打ち合わせをしてないただの仲良しトークですが、暇過ぎて吐く!という時には持って来いですラブラブ!
私のコミック先生きーはると、恥ずかしがり屋のみっちゃんと、おしゃべりな私の3人が、オープンマインド小川文吾くんと、台本もなければ打ち合わせもないトークを繰り広げますニコニコ
言いたいけど言えないジレンマ的なものは伝わると思われるドクロ

是非ご賞味下さいませラブラブ!

「デカレオン伝説」の秘密の一部が暴かれる?!のか?!な?!

↓↓↓

http://www.stickam.jp/video/182202568