YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月5日火曜日

小林元樹氏

昨日、ブログのセッティングをあれやこれややってみました。ちょっとさー、ピンク過ぎ?カマトトっぽいかしら。そういうつもりはないのだけれど。どうかね?

今日は、まず歌のレッスンをして。
それから明日NYに帰る、親友兼演出家のオガワエリコ氏に会いに行って参りました。そこにいたもう一人の方は、俳優仲間の小林元樹くんでした。この二人と私を含んだ3人は、6年ほど前にNYで岸田國士作「紙風船」を共に作った思い入れのあるメンツなんですな。

で。ここで今日小林もっきーと撮った写真をアップしようとしているのだけれど、うまくいかん。なぜじゃー!がーっ。なんでなの?簡単にアップできるんじゃなかったっけ?おーいっ!誰かーっ!

なぜ思い入れがあるかと言うと。
この3人で作った「紙風船」、なんとあの、あのNYタイムズ紙に好評が載ったのです。犯罪者にならないと名前は載らない、と言われている、あのNYタイムズに、3人とも名前が載ったのです。むふ。いや、犯罪者としてじゃないわよ。
嬉しかったなぁ~♪嬉しくて、5部も買ったわよ!
そして、私にとってはNYタイムズに載ったというのはもっちろん嬉しいことだったけれど、それよりも、演出家ともっきーと、たくさん話し合ってたくさんぶつかってたくさん学んだ、本当に大切な作品なのです。

まだトライしてるけれど、写真がアップできーん!