YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月18日月曜日

2日目 その1

おはようございます!3日目です。月曜日。

さて、昨日はまずリハーサルに行きました。このお写真の可愛い女子は、共演の米倉よねこ(うそ、裕子)ちゃまです。よねことは、キッズショーで何度も共演していて、しかも仲良しです。昨日はリハーサルの後に二人でデート。ブルックリンのベッドフォードにある古着屋に、防寒服をゲットするという名目で出かけました。案の定、防寒服は何一つ買わず、普通に気に入った服を買いました。えへ★この写真は、お買い物のあとにお茶してるとこでごんす。

ベッドフォード、栄えつつあったのは知ってるけれど、あまりにもお店が増えてて驚いた!ここは、自称他称含めて、オシャレさんたちが集う街なのであります。カフェもたくさんあるよ。

リハーサルでは、よねこと、もう一人の共演者、近藤司王子(王子だよ、王子◎)に5月のキッズショー以来で再会。二人共に、「ユリコさん全然違和感ないねぇー。ずっとNYいたんでしょ?」と言われました。私もそう思う。私、やっぱりまだNYに住んでるのかも。街になじんでます。また住もっかな~。