YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月25日金曜日

三羽荘 誕生

↑私が書いた台本を真剣に読んでくれているあっちゃんとまり絵。

↑6時間半くらいしゃべり倒したのにまだしゃべり足りない女子達。その名も三羽荘。

ハロー!暖かくなったね!おかげで花粉が飛んでるね!でも沈丁花の香りがするから許そうね!

今日は、打ち合わせ!
何回か、台本がナンチャラカンチャラと言ってきましたが。
そう!
パフォーマンスします。東京パフォーマンスドールズです。←古っ!知ってる人いるかなぁ。

某WSで知り合った、この気の合う女子3人。
まぁうるさいったらありゃせん!ようしゃべるわよう笑うわよう食べるわ!
くうねるナントカってなんだっけ?食う寝る・・・あれれ?
はっ!
食う寝る遊ぶ。だっけ?ナニそれ?何かの標語?

ま、エニウェー。
6月の頭です。都内某所にて。
3人で。
その名も。
三羽荘。
SAMBASAW。
まり絵が名づけ親。
みんなそれぞれに役割があるのだ。

家塚敦子嬢→会計と場所探し。さすがしっかり者!
宇野まり絵嬢→チーム名考えるのとチラシ制作。さすが若者!
保科由里子→台本。さすがキレ者!←はて?

歌ありトークあり笑いあり涙あり。
オモロイ私たちがやるのだからオモロくなるに決まってる!
間違いないっ!
是非観にいらしてくださいませ。

よろしゅう!