YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月28日月曜日

4位じゃないっすかぁ~

↑これ、今日観て来ました。
スズナリにて。面白かった!どーしようもない兄弟の切なくも愛しいお話。痛くも哀しい。この兄弟がいいんだまた!どーしようもないししょーもないんだけど、愛おしいんだなぁ。
俳優さんが各々ステキなんだわよ。そして私は照明が好きでしたわ。
あ、おたまじゃくしも!!村田さん、おたまじゃくし!見たよ!
またご飯誘ってくださーい!←ってここで書いたら怒るだろうなぁ。←だったら書くなっ!!
っていうか今日雪降ったよね。
そして短編1本翻訳ようやく終わったよね。あと1本半だよね。頑張れるだけ頑張るよね。だよね。

そして!!!!!
はーーーーーーーーーーーーーーーーっけんっっっ!!!
ふふふ~♪
お友達の~ふくちゃんがぁ~CMに出ていたのさぁ~。
テレビ見ててむっちゃ驚いたわよ。
ほげーってテレビ見てたらイキナリ映るじゃないよ!
「うわぁっうわぁっふくちゃんだふくちゃんだぁっ」と大声を出しましたとさ。
チエコも呼びつけて、「ふくちゃんがふくちゃんがっ!」と慌てたよねぇ。
知ってる人がテレビに出てるのを見ると、コーフンするわよねぇ。
なんか自分が出てるわけでもないのに、嬉しいわよねぇ。
自慢したくなるし。
自慢だし。
っつーことでぇ~
自慢っ!
むんっ!!
見てね~★

この福井ふくちゃん、こんなチャラく見えますが、非常に真面目で優しい酒大好き好青年だす。
みなさま、見た目に騙されなきようよろしこ。

はーるよ来いっ
はーやく来いっ
ってか来いっ!