YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月25日日曜日

完璧な秋晴れれれ

今日は、完璧な秋晴れだったわねぇ。皆様ステキなサタデーをお過ごしになられたかい?

今日は、「屋上庭園」で本当にお世話になった秋園美緒嬢とらんらんランチ♥
とにかく、着付けから襦袢からユリコの部屋から、いつも優しく面倒を見て下さったのだ。
そんちゃん本当にステキな女性だよぅ〜♪
二人で恵比寿ー代官山をぶーらぶーらしながらお散歩してランチしてお散歩してお茶して。楽しかったよねぇ!!
のんびりほげ〜って。そんちゃんが、稽古場で明るくしてるゆりちゃんも良いけど、こうやって気の抜けた素の顔してるゆりちゃんを見られて嬉しいって言ってくれたのよ。素敵でしょ?そんちゃんが、よ!
そんなそんちゃんが、私の誕生日プレゼントに買って下さった、髪飾り。見えるかな?


かわいいそんちゃんとお別れした後は、今日で最後になってしまったシーンスタディのクラスへ。まぁ色々あったよね、開始前に。なんだろねぇ…。
初シーンスタディクラスの教えを終わって。
まず、時間が足りないと思った。もちろん、公演として成立させる訳ではなく、一応発表はあるものの、やはりシーンを通して演技を学ぶ訳で、そこの境界線がせめぎ合いだった気がする。教えたい気持ちと、でも発表するから作品(シーン)として成立させなければ、という気持ちと。
毎回、みんなが宿題をやってきて、そうしたら、こうも出来るあぁも出来るって思うし、これも伝えたいあれも教えてあげたいって思うし、そりゃーやっぱり時間は足りないわよね。それは多分、どの公演でも、毎回時間が足りないと思うまま幕を開けるのと同じ事なんだろうなぁ。
一歩一歩なんだ。やっぱり。


そーしーて。
下記の写真は、先日のラジオ録音の時の写真を頂いたのでアップしマウス。

なんか老けたなぁ自分、と思わず口から出たよ、この写真見て↓。



シーンスタディのクラスは終わったけれど、明日からも教えの日々は続きます…
よーっし!
あれ?
よーしっ!
かな?
よっーし!
よっーっし!
っよーしっ!