YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月4日金曜日

三羽荘始動中村獅童

↑疲れきった私に後光が射すの巻。

昨日から、ついに三羽荘、本格的にリハーサルが開始されました〜♪今回は歌が多い。ん?ま、多いっちゃ多いかなぁ。むひひ。お陰で楽譜が大量で、てんてこ舞い。整理していかないと。台本はあともう一押し。最後がね。最後はやっぱり難しいよね。でも最初も難しいよね。でもさ、中盤だって難しいよね。だからさ、どこをとっても難しいってことだよねやっぱり。ほんと、どんなジャンルであれ、「作家」業の方々がどうやって文章を書いているのか知りたいわ。
私は。でも私には出来る、と呪文のように唱えて気合いで書くのです。


今日は、まり絵とともに、5日から始まる、響人さんの公演「夜の来訪者」に三羽荘のチラシを折り込ませて頂いて参りました〜♥
劇団四季出身者が中心になって活動している、響人。出演している皆様はみんなお友達か知り合いというご縁。*私は四季出身じゃないよぅ!
そんなグループで、NYからの親友以上家族未満の小川絵梨子が演出として関わる作品です。
「夜の来訪者」という作品は、ミステリー仕立てになっていて、来訪者の訪れによって、お話が進むごとに、仲良し家族の真実が暴かれて行くというお話です。まずお話が面白いよ。更に、小川の演出が、基礎トレーニングをミッチリ積んである元四季の方々に加わる。楽しみだねぇ☆私ももちろん観に伺うよぅ!!
http://hibikibito.cocolog-nifty.com/blog/ ←詳細はここだ!

*のちほど、私の新たな出演情報をご報告致すよーん。待っててちょ*