YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月18日火曜日

アリガトウノミカタ

2月から関わらせて頂いていた企画、岸祐二さんのユニットGDK42「セイギノミカタ」全7回公演を無事に終える事が出来ました。

足を運んで下さった全てのお客様に、どうもありがとうございました。
関わって下さった全ての方に、どうもありがとうございました。
応援して下さった全ての方に、どうもありがとうございました。
全てのスタッフさんに、どうもありがとうございました。
キャストのみんなに、どうもありがとうございました。
家族と仲間に、どうもありがとう。
岸さんに、どうもありがとうございました。

長かった。でも終わってみると短かった。そんな感じ。
全ての始まりは、本ってどうやって書くの?と岸さんが私に聞いてきたこと。そこからここまできてしまった。
まさか、劇作家でもない私の本をこのような形で上演して頂く事が出来るなんて、そしてこんなにも良い評価を頂けるなんて、ほんとにもう驚き桃ノ木山椒の木です。世の中何が起こるか分からないわよねぇ。だって、そんな岸さんと出会ったのだって、去年の今頃リハーサルしてた、ボニクラよ。そのご縁でここまできてしまった。不思議だわぁ。

この機会を頂けた事に感謝。
素敵な出逢いに感謝。
ただただ、感謝です。本当にどうもありがとうございました。

公演期間中に撮った写真たち。

毎公演、入れ替わりでお手伝いに来て下さった、アチアチのかわいい教え子たち。








観に来て下さったお客様たちの一部!

杉村春子賞受賞している小川絵梨子が、保科のためならなんでもやる、と言って、
なんと場内整理をしてくれました〜!愛!!



















ラブな人たち。











最後に。


2 件のコメント:

  1. 姫〜。お疲れサマンサターバサ!良い顔してるね。
    今年1年の姫の大活躍を海の向こうから陰ながら応援させていただきました。
    年末年始はゆっくり過ごせるのかな?元気に心穏やかな日々を送れる事を心から願ってます。ファンより

    返信削除
  2. 葉月ちゃーん!
    ありがとー!いつも応援ありがとー!励みになってるよーぅ!
    年末年始はどうだろう?少しはゆっくり出来ると思うー!ちょっと心身疲労を癒して心の平穏を取り戻さないとね、うんうん。
    いつもありがとねーーーーー!!!!!
    元気?
    ユリコ

    返信削除