YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月24日月曜日

良い1日

ぼけぼけしてたらこんな時間ーーーーーーー

今日は元からの稽古休み!
まずは、久々に〜大好きな宇野まり絵嬢とランチーーーーーーーー
楽しひーーーーーーー
喋り足りないよねーーーうんうん。
まり絵は只今「ラストダンス」という作品にご出演中!あと大阪公演を残すのみ!
すごーくいいやつで、すごーく優しくて、すごーくかわいくて、すごーくオモロくて、
とにかくすごーく大好きな女子なのだ!おーいえぇーーーーーーーーー



からの〜新国でこれまた大好きな仲良し田尾下てっちゃん演出の「プロミセスプロミセス」を観劇!もうねーボニクラメンバーがたくさん出てて楽しかった〜♪こうきさんもまちゃあきも友さんも!!
で、こちらは弟のような高橋卓ちゃん。いつも俺ヘンガオで写真撮っちゃうから今日はまともにー、って言って撮ったのよこの写真。撮影:田尾下てっちゃん。
まぁ卓ちゃんったらイキイキと輝いておられたわー面白かった〜
てか私の隈がヒドイ件……

観劇後は、一緒に観に行った仲良しPとゴハンしてたくさーんオシャベリしたし、仲良しと電話もしたし、なんだか、ランチのまり絵から始まり、好きな人たちと色々と接点を持てた1日だったのでした。とっても楽しかった。そして、私はこんなにたくさん好きな人がいるし、こんなに素敵なたくさんの好きな人たちに囲まれて、支えられているんだなぁと実感したのでした。

だから。
とっても良い1日だったのです!!
ありがとみんなー大好きだしーーーーーーーーー